SSブログ

twitter始めました [エッセイ]

どうもここ一年半位の傾向ですが、筆が重いといいますか、観る映画の本数は増えているのにも関わらず、気軽に感想も書かないようになってしまいました。それは自分なりの要求水準が高くなっているせいもあるのかもしれませんが、なんだか他サイトの更新情報の記事ばかり続くのもどうかと思い、流行のtwitterを始めてみることにしました。
まだちょっとしかやっていませんが、字数的には短評すら書くのは厳しいんですが、ちょっとした感想や思いつきを気軽に書き込めるのは確かにいいと思います。なるべく、観た映画や読んだ本のことを書いていきたいと思います。
お気軽にフォローしてください。
http://twitter.com/miyukinatsu

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。