SSブログ

アンデルセン・プロジェクト [演劇]

ロベール・ルパージュが三年半ぶりに来日し6/23~6/30と三軒茶屋の世田谷パブリックシアターで「アンデルセン・プロジェクト」の公演を行います(その後白井晃による白井版の公演があります)。そうかぁ、「月の向こう側」http://www.setagaya-ac.or.jp/sept/jouhou/02-2-16-1.htmlを観たのはもう三年半も前のことなのか・・。あの時は何が素晴らしいかも分からず、ただただ賞賛ばかりで言葉もなかった私なのですが、今回こそはあのめくるめくような快楽がどこからきているのか、演出なのか、演技なのか、脚本なのか、ちゃんと見極めてこよう。きちんと言語化して観ていない人にも伝えられるといいです。あ、それより興味がある人は行きましょう。と、めったに前情報を書かない私なのですが、かなりいい席をゲットできたため、機嫌がよかったのでした。リンクはここhttp://www.parco-play.com/web/play/sept/andersen/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

言葉身勝手な夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。