SSブログ

6月の映画祭 [映画祭]

ドイツ映画祭に関しては昨年『3度下がれば』と『素粒子』を観てがっかりし、今年は実はムシろうと思っていたのですが、クリスチャン・ペツォルトの新作をやるというのでまたふらふらと行ってしまうかと。一昨年観た『幻影』http://blog.so-net.ne.jp/miyukinatsu/2005-07-24が結構良かったんですよね。ただみんな言っていますが私もこの会場は嫌いです。フィルメックスもですが、なんとかならないんでしょうかね。ドイツ映画祭2007(6/8~12)http://www.asahi.com/event/de07/

あとは映画祭ではありませんが『映画美学校セレクション』(6/16~29)http://www.eurospace.co.jp/detail.html?no=90。美学校受講生作品だけではなく、講師とのコラボ、関連作品で、なかなか観る機会のない作品が上映されます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。